MIONのマッスルインフォメーション

筋トレのことならお任せあれ!!トレーニングや筋肉のメカニズム、栄養やサプリメント関連も掲載していきます!

【イケメン好き必見】イケメンでデカい!MIONが大好きな海外のフィットネススター紹介。【フィジーク編】

 

f:id:mionblo:20190428150303j:plain

こんにちは、MIONです('ω')ノ

 

皆さんにお知らせがあります!!

ブログ村のフィットネスカテゴリーのランキングで1位を獲得しました!!

f:id:mionblo:20190428150509p:plain

本当にありがとうございます!

いつも読んでくださる読者の皆さんのおかげです( *´艸`)

 

他のカテゴリーでももっと上位に食い込みたいのでいつも記事の最後に貼っているブログ村のリンクから飛んでもらえますとすごくうれしいです!!

 

さて、今回の記事の本題に入りましょう!!

 

いつもはサプリメントのことやトレーニングの知識を書いていってるのですが今日だけはテイストを変えて、自分が大好きな海外のフィットネススターを何人か紹介させてください!

 

きっと、この記事を見終わった後には海外のフィットネススターの虜になっていますよ!

自分の独断と偏見で選んでいますのでご了承ください(>_<)

フィジークとボディビルの2カテゴリーにわけて紹介しますね!

 

今回はフィジークのカテゴリーを紹介する記事になります!

 

プロフィールとかは詳しく説明していってしまうと長くなってしまうので軽く触れていくだけにしようと思います!リクエストがあれば詳しいプロフィールも紹介する記事を作ろうと思います!

 

インスタグラムとYouTubeのURLを貼っていくので是非飛んでフィットネスの世界に入り込んじゃいましょう!

 

では行ってみましょう。

 

 

 

イケメンすぎるフィジーカーたち

世界には多くのフィジーカーがいますがその中でも自分が大好きでイケメンでかっこよすぎる体躯の持ち主を紹介していきますね!!

 

サディク・ハゾビック

f:id:mionblo:20190428154948j:plain

この方は自分がもっとも憧れているフィジーカーの方です!

 

去年までは力を蓄えるためにコンテストには出場していなかったのですが、今年から復活すると本人が発表しています!

どんな仕上がりをコンテストで見せてくれるのかすごく楽しみです('ω')ノ

 

インスタグラム

SADIK HADZOVIC (@sadikhadzovic) • Instagram photos and videos

YouTube

https://www.youtube.com/user/KeepltPhysiqueTV

 

ジェレミー・ブエンディア

f:id:mionblo:20190428160140j:plain

この人もかなりのイケメンです!

世界一を決める大会「ミスターオリンピア」にてフィジーク部門で4連覇しています。

残念ながら去年のオリンピアでは4位になってしまいました。

その大会でジェレミーは引退するといっていましたがこれからどうなっていくのかは本人次第だと思います!

 

日本ではかなり人気が高くジェレミーがこの写真で着用している「ヘラヒーロー」というブランドがとても人気で、特にネックレスが大人気の商品になっています!

 

インスタグラム

4x Mr. Olympia Physique Champ (@jeremy_buendia) • Instagram photos and videos

YouTube

Jeremy Buendia - YouTube

 

スティーブンカオ

f:id:mionblo:20190428161739j:plain

この方はIFBBのプロなんですがあまり知られていないので自分的にはすごく残念です。

スティーブンカオの大きな特徴はとても広い広背筋とすごく細いウエストです!!

この写真を見てもらえばわかる通りすごい体をしていますよね!!

 

自分がトレーニングの時に愛用しているジムシャークというフィットネスブランドのモデルでもあります!!

 

オリンピアではあまり目立つ結果を残せてはいませんが、とてもかっこいい体と顔立ちをしています。

 

ちなみに1994年生まれなので自分の2個上ですw

 

インスタグラム

STEVEN CAO (@stevencao_) • Instagram photos and videos

YouTube

Steven Cao - YouTube

 

ジェフシード

f:id:mionblo:20190428162932j:plain

自分的には顔だけで判断するのであればジェフシードが一番好きです!!

髪型もすごく特徴的ですよね(*'▽')

 

インスタのフォロワーも360万人を超えていて世界でもとても人気の選手です。

ジェフシードも自分より2個上で誕生日も2日しか違わないんですよね。

なんか嬉しいです!

 

IFBBのプロに史上最年少の18歳でなったのですがその後に数回コンテストに参加したきりで最近はコンテストに参加はしていないようです。

 

現在はフィットネスモデルや自分のアパレルブランドを立ち上げたりと多方面で活躍している選手です!

 

インスタグラム

Jeff Seid (@jeff_seid) • Instagram photos and videos

YouTube

Jeff Seid - YouTube

 

最後に

今回の記事はいつもと違う感じでしたがどうだったでしょうか??

 

好みのタイプや目指したい選手など見つかったでしょうか?

もし各選手の詳しい情報が知りたいって方はTwitterのリプやコメントでリクエストしてください!!

 

海外の選手は日本人に比べてすごくかっこいいですよね。

自分もいつかこういう記事に載ることのできるくらい有名な選手になりたいです!!

 

明日はボディビル編をお届けしますね('ω')ノ

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

では( *´艸`)

 

最後にこの画像からブログ村に飛んでもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村