MIONのマッスルインフォメーション

筋トレのことならお任せあれ!!トレーニングや筋肉のメカニズム、栄養やサプリメント関連も掲載していきます!

【最凶の筋肉】デカすぎる体!!MIONの大好きなフィットネススター紹介!【ボディビル編】

f:id:mionblo:20190428150303j:plain

こんにちは、MIONです('ω')ノ

 

今回のブログは一昨日のMIONの大好きなフィジーク選手を紹介したんですけど、今日はその続きでボディビルダーを紹介しようかなと思います!!

 

ちなみにフィジーク編を上げたところ急激にアクセスが落ちたので今回のボディビル編をやったらしばらくこのシリーズはやめておこうかなと思ってますw
 

 普通にショックでしたのでねw

 

フィジーク編の記事はこちら!

www.mionchouakijouhou.com

 

 では、自分が大好きなボディビルダーの紹介行ってみましょう!!

 

 

ジェイカトラー

f:id:mionblo:20190429210830j:plain

今回紹介する中でMIONが一番大好きなボディビルダーです!!

 

現在は引退しているのですがトレーニングを続けているのでこんな素晴らしい体を維持できているんですね('ω')

f:id:mionblo:20190429211659j:plain

こちらの写真が現役時代の写真なんですけど、やばいですよねw

初めて見たときはコーカサスオオカブトかと思いましたよ。

 

世界一を決める大会「ミスターオリンピア」のボディビル部門ではなんと、4度も優勝しているんです。

現役時代からとてもファン人気が高くいまもなお人気は失速することはなさそうです。

 

現在はカトラーニュートリションというブランドを立ち上げていてサプリメントやフィットネスウェアの販売もしています!!

 

インスタグラム

Mr Olympia Jay Cutler (@jaycutler) • Instagram photos and videos

YouTube

JayCutlerTV - YouTube

 

 

山岸秀匡

f:id:mionblo:20190429212433j:plain

この選手は日本人で唯一のプロボディビルダーなんです。

 

日本には有名なボディビルダーで「鈴木雅さん」や「横川尚隆さん」などが上がると思うのですが山岸さんはIFBBという世界のフィットネス団体が発行しているプロカードを持っている唯一の日本人です。

 

普段はラスベガスを拠点に活躍されていて、世界でも有名なサプリメントメーカーの「ギャスパリ」がスポンサーについています。

 

日本にも時々帰国していています!

来月の5月18日に「山岸秀匡、アイリスカイルジャパンクラシック」という大会にゲストポーザーとして出演するので直近で山岸さんに会えるのはこの機会だと思います!

 

興味ある方はチケットを購入して見に行ってみて下さい!

 

インスタグラム

Hidetada Yamagishi (@hideyamagishi) • Instagram photos and videos

YouTube

Hidetada Yamagishi - YouTube

 

カラムヴォンモガー

f:id:mionblo:20190429213901j:plain

この選手は体と顔立ちがあアーノルド・シュワルツェネッガーに似ていることから第二のアーノルド・シュワルツェネッガーと呼ばれているオーストラリア出身のボディビルダーです!!

 

SNS人気が高くインスタグラムでは299万ものフォロワーを抱えています!

この選手を一気に有名にしたきっかけは「ジェネレーションアイアン2」というフィットネス映画に密着されてから人気が爆発したのではないかと思ってます。

 

ロサンゼルスを拠点に活躍されている今も現役の選手です!

 

オーストラリア出身ということもありコアラをモチーフにしたアパレルブランドも立ち上げています!

 

インスタグラム

calum 🏴‍☠️ (@calumvonmoger) • Instagram photos and videos

 

YouTubeはやっているかどうか不明です。

 

最後に

今回はMIONの大好きなボディビルダーを紹介していきました!

 

もちろん、世界にはもっと有名なロニーコールマン、カイグリーン、フィルヒースなどいるのですがあくまでMIONが選んだ選手を紹介したのでご了承ください。

 

きっと今回もアクセスがそこまで集まらないと思うのでこの系統の記事は極力避けようかと思います!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

では('ω')ノ

 

 

 最後にこの画像からブログ村に飛んでもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村